銀河遊泳

浮遊日記

2019年の総括〜藤原丈一郎くんと共に〜

 

2019年ももう終わりですね〜〜〜〜

 

かといってこれといった面白い話をするつもりもないんですけど、環境が変わって1年以上が経ちひとまず私が出したこたえでも読んでみてください

 

 

 

 

まずは、じょうくん全国ツアーお疲れ様でした〜〜〜!!

 

暫く情報を入れることすら断っていたので久々にじょうくんが歌って踊ってアイドルしてる姿が見れてあーーー!!好きーーー!!!という感情が大爆発でした。結局。

 

 

 

さて、今回のツアーで決めていたこと

 

それは2019年をもって、一旦「なにわ男子の藤原丈一郎くん」から離れるということ

 

そう、一旦

 

理由は多々ありますがこのままなにわ男子担というレッテルを持ったままファンで居続けるのがしんどいのとユニットへのいつまで経っても拭えない嫌悪感と、まあ言い出したらキリがないですが

 

じょうくんが好きなことに本当に変わりはないのにじょうくんのことを考えると溢れてくるモヤモヤした気持ちが凄く嫌で、自分の中で全部ストレスになっていることも嫌で、だったら一度離れてみるのもアリなのかなと思っちゃったわけです

 

そしていざ入ったオリックスでのクリスマス公演。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きしかなかった……………………………………………………………………………(大溜息)

 

 

 

 

ダメでした。やっぱり自分の中でウーンとなることがたくさんあってもじょうくんのことだけはやっぱり好きで変わらなくて、次の日の夜、名古屋の昼と連日入って尚更じょうくんの好きなとこしか見えなくて困った(困った)

 

 

また露出が増えていたこの2ヶ月全く情報を入れていなかったのでツアーが終わってから大量の島動画を見たり雑誌を見たり、見る度に苛まれる(なんでこんな好きなんだよ…)という感情

 

極めつけはじょうくんの日刊

 

来年の目標でいつも掲げているような項目と打って変わって新たに加わったのがやっぱり『デビュー』の文字で、例年多かった舞台事の目標から一変していたことに少しだけ寂しくはなったのだけど

 

今まで関西ジャニーズJrの藤原丈一郎くんが思い描いていた未来から、もうなにわ男子の藤原丈一郎としてのこれから思い描いていく未来へとシフトされているのを目の当たりにして、これまでの私の感情と矛盾しかしていないけど何故だか物凄く吹っ切れた

 

全国ツアーへの気持ちとか、ファンに対する思いとか、このユニットでのデビューとか

 

私が嫌悪感を抱いていたそれらはじょうくん自ら生み出した言葉全てで消え去ってしまった

 

もちろんまだユニットのことは好きじゃないし好きになれる自信も全くない

 

でも入所してからの15年で、ガムシャラに夢を追い続けてきた時間と、もうこれで終わりかもしれないと覚悟を決めた瞬間と、この先の明るい未来しか見てない今と、全部違うかもしれないけど全部同じじょうくんの気持ちで、どの瞬間も同じ重さで私たちファンに気持ちを伝えることを怠らないじょうくんのことが改めて好きだった

 

もうじょうくんはとっくに自分の気持ちに整理がついていて、ずっとずっと前しか見てない。ファンを不安にさせないように言葉にすることも忘れない。私は本当に素敵な人を好きになった。

 

 

でも、このアカウントでじょうくんのことを話すのはもうこれで最後にします

 

 

じょうくんを好きになったおかげでできた友達もたくさんいて、そのみんなにもありがとうの一言じゃ足りないくらい感謝してます❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

またどこかでひっそり一からじょうくんのファンやってるかもしれないのでどこかで見つけたらその時は仲良くしてくれな❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

2019年の締めくくりがこんな話で申し訳ないですが!

 

やまさんのじょうくんのお話はこれで終わりです!

 

藤原丈一郎くん本当に今までありがとう!

 

やっぱりじょうくんが大好きだよーー!!!

 

 

 

 

皆さん良いお年を!!!!!